ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
もっちぃ
もっちぃ
東京在住 36歳 アウトドア大好き家族 キャンプにどっぷり!!
妻と子供(9歳、7歳、5歳)たちで楽しんでます!

冬はスノーボードもやってます。
オーナーへメッセージ

2013年09月16日

台風来てるけど~どうする!?

とりあえず行きますか

そんな感じで到着

いつものフリーサイト

ヤハリ









ヤハリ

設営完了と同時ぐらいにお友達が遊びに来てくれて皆で遊べた

ヤハリ

ヤハリ


そして、トンボが多かったな~

もうそんな時期なのかな


ヤハリ

日中は暑かったからね晴れ水遊びも




お昼は適当に!

ヤハリ
ヤハリ
ヤハリ

しかし、久しぶりにユニセラを見たな(笑)



午後からも近くの公園で伸び伸びと

ヤハリ
ヤハリ




ヤハリ

夕方からは妹夫婦が来てくれて一緒にご飯

ヤハリ

とりあえずビール

ヤハリ



ヤハリ

んっびっくりこれ何か変ではないかい?

そう、スプーンは子供たちが使って無いからこれで食べるらしい・・・

カレーにフォークは人生初でした!


ヤハリ

あとは、定番行事を済ませて就寝zzz


一日が長かった!天気も良かったしねニコニコ

明日からは台風の影響雨

午後からは風も強くなる予報

連泊したかったけど仕方ないよね



ヤハリ
ヤハリ
ヤハリ

翌朝、う~ん予報通りかな

よし、早めの撤収だね

楽しい時間をありがとうございましたぴよこ3



せっかくここまで来たのでお昼は実家で~

ヤハリ

これでお蕎麦にしようかなニコニコ




昼過ぎに雨が弱くなり、なんと晴れ間がビックリ

ヤハリ
ヤハリ
ヤハリ

ここで乾かしてこのまま来週に突入チョキ男の子ニコニコチョキ
























同じカテゴリー(日光だいや川公園)の記事画像
連泊
うれし たのし ③
うれし たのし ②
うれし たのし ①
本日は
行ってきます
同じカテゴリー(日光だいや川公園)の記事
 連泊 (2012-08-21 06:44)
 うれし たのし ③ (2011-09-28 22:55)
 うれし たのし ② (2011-09-27 22:54)
 うれし たのし ① (2011-09-26 23:15)
 本日は (2011-09-24 07:46)
 行ってきます (2011-09-23 11:11)

この記事へのコメント
ひとつ分かった事があります。
それは、よっちゃんが雨男だということです。
そういえば、去年も台風で中止が1件??
Posted by ogu at 2013年09月18日 07:28
オグさん!

今年はそうならない様に変身しますっ!

ザ・ハレオトコ(^ ^)
Posted by もっちぃ at 2013年09月18日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヤハリ
    コメント(2)